変わるために①

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー

こんな私なんて 全然ダメ!
変わらなきゃ!


なんて思っていませんか?

以前の私は そうでした


先日
と言ってもかなり前ですが。。。
(^_^;)
ご自分のことを「太い」と思い込んでいらっしゃり
努力も かなりしたけれど
やっぱり 満足できなくて
整形手術をした

という お嬢さんを
テレビで見かけました

そのお嬢さんに対し
「もっと自分のことを好きに ならなきゃダメ!」
ほかにも
〇〇しなきゃダメ!
そんなんじゃダメ!
的な言葉をたくさん浴びせられていて
とっても かわいそうに思ってしまいました

「自分のことを好きになる」
私も とても大切なことだと思います

でも
上記のように
キツイ口調で 攻め立てられたら
(私はそのように感じました)
さらに
自己否定が強くなってしまうのではないでしょうか?

私は そのお嬢さんに
「そうなんだ~ もっと痩せたかったんだね。
 でも 今のあなたも とっても素敵だよ。
 そのままのあなたを
 受け入れてくれる
 愛してくれている人は
 いっぱいいるよ!」
そう 伝えてあげたい って思いました


<タイトルの コタエ>
変わるためには
まず
今のご自分を認め受け入れてあげる!
そうすれば
さらに素敵な変化が起こるでしょう キラキラキラキラ

私は そう思います


変わるために①
最後まで ありがとうございます ハート






同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
変わるために①
    コメント(0)