検査結果

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー

今日は
ドキドキの精密検査の日でした

こちら や
青魚 バナナ などを 食べたり
おやつも控えたり
寝る前も 食べないよう
ちょっとだけ 気をつけました
ちょっとだけ (^_^;)

ですが。。。
前夜
どうしても甘いものが欲しくなり

チョコレートのついたポテチを
一袋食べてしまいましたガーン

前夜に。。。
さすがに マズイよね。。。


ということで
お風呂に入りながら
シータヒーリングしてみました キラキラキラキラ


そして


結果は。。。



正常範囲になりました~~ くす玉


よかった~~ 音符


やっぱり
ちょっとした心掛けで
ちゃんと結果が出るんですね~~


安心して
帰宅後 たくさん食べちゃいました (^_^;)



毎日 寒い日が続いておりますので
みなさまも ご自愛 くださいね ハート


検査結果
最後まで ありがとうございます クローバー




チェック 申し訳ございませんが
   病気の治療目的でのシータヒーリングはお受けしておりません
   m(__)m




 












同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
検査結果
    コメント(0)