目標は立てるべき?①

ご覧いただきまして ありがとうございます クローバー


昨年
お誘いいただきましたある講演会に参加させていただき
私の解釈では
「目標は できるだけ事細かに立てるべきである」
というような内容でした

私の感想は
確かにそうであるが 顕在意識のレベルを越えていない
そう思いました

その講演会の少し前
目標を立てると
本当は
目標以上達成できるかもしれないのに
目標以上の実力を持っているかもしれないのに
そこがゴールになってしまう ということを知り

お客様へのセッションも
それまでは
「どうなりたいのか」など 伺っていましたが
それからは やめました

「潜在能力」
誰にでもある
まだ潜んでいる素晴らしい能力
それを引き出すには
目標は 立てない方がよい!
そう学んだはずなのに ・・・

今年に入り
また
「目標を明確に立てましょう!」 と
アドバイスをいただきました


どゆこと???
私は考えました
そして たった今
こうして 文字を打ちながら
そうか!

私は
「潜在能力を発揮することに恐れ無意識にブロックしていたんだ!」
ということに気づくことができました


ということで
アップしようと思った内容と変わってしまいましたので

目標は立てるべき?①

つづく (^-^;












同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
目標は立てるべき?①
    コメント(0)