ただいま変容中

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー


先日
地上から階段を下り
地下街を歩くと
みんなが走っている


何で?


そう思った瞬間
背後から右わき腹を刺され・・・


飛び起きました

そう
夢でした



恐ろしくなり
夢の意味を調べると
色々あるとは思いますが
「環境が一気に変化する」とありました



それから
お腹の調子が悪くなり
鼻水が とめどなく出て
咳も出て
熱も出て
声は出なくなりました
(お断りさせていただきましたお客様
 申し訳ありませんでした)

風邪と言えば風邪なのかもしれませんが
「大浄化」というキーワードが入ってきました



というわけで
ただいま変容中です 工事
楽しみ 音符

ただいま変容中






同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただいま変容中
    コメント(0)