自分を知る

以前の私は

小さな頃から よくお腹が気持ち悪くなり
とにかく よく寝る と言うか 眠気に勝てず

そして 大人になり

上記のことは 相変わらず 続き

それに加え

ある作家さんのアクセサリーを身につけると 体調が悪くなったり
除霊をしてもらった時には
「あなたは磁石のよう とってもとっても憑いてくる」 と言われ
その帰りには よくなるどころか さらに具合悪くなっていました

そんな私は

クリスタルを身につけると いいらしい キラキラ
アロマも かなりの効果があるらしい キラキラ
と 毎日身につけ

お塩 や よもぎ蒸し も キラキラ

また 気持ち悪くなるのは
以前記しましたが こちら
過去生で浮遊霊をお腹におさめ 成仏していたそう
その名残で 今も 無意識にそうしていたという
そのところも ヒーリングしていただきました


ある時

そこばかりを気にするよりも

毎日を楽しく過ごすことにより
そう言った存在の居心地が悪くなるのではないかと
あまり 気にしなくなっていました

そして
そういった 影響も感じなくなり

気がつくと
クリスタル にも アロマ にも 頼らなくなっていました 





実は

このところ 体調が。。。

ある方には

「どうしたの? 
 オーラが縮こまっちゃってる汗 別人みたい!」 と 涙


そこで 今回 新たなことに気づきました 電球

まる(赤) どうやら浮遊霊に限られたことではない
まる(赤) 私を支配しようとする人には 私の身体が反応する(具合悪くなる)
まる(赤) 物にも人の思いが入り込み そのものを触れることによりその影響を受ける
   (身体に吸収するものはなおさら汗 大変でした)
まる(赤) ましてや 無防備に 人そのものに触れると言うことは
   まともにその方の エネルギーの影響を受けてしまう


思い知らされた 今日このごろ

やっと 回復しました~ ちょき

重々 肝に銘じます



私には 素敵な仲間がいることも 再確認 クローバー
ありがとぉ~ ハート



感謝 キラキラキラキラ




同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分を知る
    コメント(0)