スピリチュアルって?

ご覧いただきまして ありがとうございます クローバー


私が 最近
よく口にする言葉
「スピリチュアルも 化学である」 と思う

今は 思いっきり
スピリチュアルなお仕事をさせていただいておりますが
私 もともと
スピリチュアルには
否定的で 嫌悪感すら抱き
信じてないわけではありませんでしたが
自分とは関係のないものだと思っておりました

(ですので
 神様や天使のことなど 詳しくありません)

その影響か
私とご縁のあるお客さまも
スピリチュアルに
関心のない方が非常に多く
意外で 驚きました

そのようなお客様に
私が 説明させていただいたこと
それは

「スピリチュアルとは 見えない波動を感じ取ること」

(私は そのように感じており
 一般的に そう言われているかは わかりません)

見えない波動を捉え
神様 天使 妖精 浮幽霊など を観たり

波動を利用し 引き寄せの法則など
意図することにより 自らの波動を変え 引き寄せる

赤外線 紫外線など と 
なんら 変わりがないように感じます


こちらが 現時点の 私の考えですので
今後 変わることもあるかもしれません
あしからず m(__)m

スピリチュアルって?
最後まで ありがとう ハート









同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スピリチュアルって?
    コメント(0)