ふたりでひとつ

ご無沙汰しております m(__)m


相変わらず ボチボチ 元気でやっております

今年度も もうすぐ終わり

もぉ~

いい加減 アップしなきゃ~

と 思う記事が多々あったのですが

まぁ~

また 時期を見て 機会があれば。。。 ^_^;



そして今日は こちらを キラキラ


以前アップした
ふたりでひとつ


実は 昨年末に 相棒が来ていたんです ハート
ふたりでひとつふたりでひとつふたりでひとつふたりでひとつ

うまく撮れずに 何度も パチリ



その時 思いました

ふたりでひとつ も ふたりでひとつ も  こちら  も

私には 娘が ハート

そして

今回も 例外なく クローバー



はじめは ひとつだけ お願いしていたんです ハート

でも

出会った瞬間 何も考えず 反射のごとく

「もうひとつ ハート 」 と

今度のサイズは もう少し 長く それだけ希望し

あとは Jewelさん キラキラ に おまかせ 音符

有能で 本当に やさしいお人柄 信頼しています キラキラ 


手元に来るまでは

なんとなく

この子の方が 大きいので

「大人」「親」 的な存在をイメージしていました

いざ 手にすると

かわゆい ハート

この子の方が 子供みたい って思いました

そして

並べると

短い子の方が 上にいる

ピンクで かわゆい けど

とっても 頼もしい キラキラ

まるで

私 と 娘 みたいと

私の方が 身体は大きいけれど

魂は 娘の方が 大人

写真も 何度とってもうまく撮れない 私は 陰

娘は 陽     みたいな。。。



やっぱり

ふたりでひとつ  はてなびっくり


いつかは 親離れすると思うけど

それまで よろしくね ハート


キラキラ Jewelさん キラキラ

とっても素敵な天使ちゃんたちを ありがとうございます キラキラハートキラキラ  
 



同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

この記事へのコメント
ステキに紹介ありがとうございますっ☆

きれいにキラキラ☆輝き放っててわくわく♪しちゃう!!!

これからもあいここ親子にキラキラ☆幸せがいっぱい
降り注ぎますように・・・☆
Posted by jeweljewel at 2013年03月25日 23:04
jewelさん

こちらこそ ありがとうございます☆

ほんと素敵!!(^-^)

幸せをいっぱいありがとうございます☆

jewelさんご家族にも
幸せがいっぱい降り注ぎますように・・・☆
Posted by あいここあいここ at 2013年03月27日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふたりでひとつ
    コメント(2)