ワークショップウラハナ

ご覧いただきましてありがとうございます m(__)m


先日のワークショップウラハナ(裏話)を少し


新年早々 大失敗の夢を見

大失敗というのは

あ~ あれ忘れた~ これ忘れた~ と アタフタ

そうならないよう

なるべく詳細にイメージし 準備をしてきました

してきたつもりだった。。。


とはいっても


前日 眠くて眠くて どーにもならず

荷物をまとめず 21時半頃 就寝


そして 当日

やっちゃった~

娘の米飯炊くの忘れた~ どくろ

お昼までに 届けることに

準備をススメようとするが

いないはずの主人が なぜか いる 涙

やりにくー(やりにくい) ガーン

ちょっと イライラ


なんとか

準備完了!! さぁ 出発!!


車では

「今日はスッキリしない天気ですが みなさまの心は さらに晴れやかに・・・」

なんて 挨拶の言葉を考えていましたが

本番は。。。 ガーン


Mother Healing さんに 到着


準備をするも

またも やっちゃった~

ワ・ス・レ・モ・ノ  もしかして  マ・サ・ユ・メ !?

そこは ス・ベ・テ

かおる先生に フォローしていただき

難を逃れました

かおる先生には 何から何まで・・・

本当に 足を向けて 寝れません m(__)m



そんなこんなで

私の中では

バタバタと始まり バタバタと終っていきました



ホッとするのも 束の間

娘が ダウン 風邪

きっと 我慢していたんだね

ありったけの 愛情を注ぎました ハートハートハート

ようやく 回復し

今日は 雑炊 おかわりしました ウィンクちょき



今回のワークショップでは

グラウンディングの課題など

あいここの 現実を見せつけられたような気がします



私は たくさんの素晴しい方々に 出逢い 支えられ

バタバタだった中でも

プチセッションは 比較的落ち着くことができ

対 たくさんの方  でなければ

少しは 自分を保つことができる ことに気づきました

きっと

まだ 潜在意識では 人が怖いんだと思います



気づくことができたから

これからは きっと変えられる!!




ワークショップが始まる前に

Mother Healingさんで 引かせていただいたカード キラキラ

ワークショップウラハナ

素敵なメッセージをありがとうございます キラキラハートキラキラ




すべてに感謝 キラキラキラキラ 

 
 
  


同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

この記事へのコメント
娘ちゃん、回復しつつあるとの事、一安心ですね。

人が怖いのは多分誰でもだけど。。
人より強いその気持ちが、逆に人を大切にしようと言う気持ちとなり、心の底にありますよね。
だからこそ、力強いサポート、
鳳凰と龍が応援してくれてたのよね!
お疲れ様でした!
Posted by ティニママ at 2013年01月26日 08:01
ティニママさん

ありがとうございます!
っていいますか
遅くなってしまいごめんなさい。m(__)m

娘は たぶん明日登校します!
毎日寒いので ティニママさんもお気をつけくださいね❤

鳳凰と龍は 緊張のあまり
何のカードか さっぱりわかりませんでした ^_^;

とにかく感謝です☆
Posted by あいここあいここ at 2013年01月28日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワークショップウラハナ
    コメント(2)