万能なのに。。。

先日の 娘の山での話ですが

持ち物に 虫よけとあったので


虫よけ
車酔い防止
かゆみの緩和
辛く悲しくなった時のメンタルケア  などを目的とし

適当に (もちろん 虫よけなどに有効なオイルもチョイスし)
娘が好きな香りになるようアロマをブレンド
といっても 娘が 作り
そして 気に入ったものができたよう 音符

万能スプレー完成 キラキラ

娘には
「困った時には いつでも使えるよ!!」 と伝え


いざ 山へ 日の出


そして 帰宅 家


虫さされ どうだった? と聞くと

同じ班のお友達が その匂い嫌いだったから使えなかった しょんぼり と

そして

お風呂上がり 「お母さんつけて!!」 と

娘の背中を見ると びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

あせもで 目を覆いたくなるほど 酷いことになっていました えーん

今までの 娘でしたら

ほんのちょっとしたことでも 大騒ぎする子でしたので

(パパそっくり ガーン )

我慢することも 覚えてきたんだと

また 娘の成長を感じることができ

目頭が熱くなりました えーん

年ですね~



最後まで読んでくれてありがとう クローバー










同じカテゴリー(アロマのこと)の記事
高血圧には
高血圧には(2014-12-04 11:01)

香りの小瓶さん
香りの小瓶さん(2013-06-19 23:14)

ドキドキ
ドキドキ(2012-12-26 23:57)

身体は正直
身体は正直(2012-10-08 19:55)

乾燥・静電気対策
乾燥・静電気対策(2011-11-13 12:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
万能なのに。。。
    コメント(0)