やってしまった。。。

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー

少し前のこと
娘が 朝7時に家を出るというのに
目が覚めたのは
7時過ぎ びっくりびっくり
飛び起き
なんとか登校時間には間に合いました が
参加予定の活動には間に合いませんでした 涙

目覚ましを消した記憶もなく。。。
不安になり

電子音では起きない娘に
強力な目覚まし時計を購入し
お母さん一人だと自信ないから
〇〇(娘)もガンバって起きてくれる?と
(本来は もう一人で起きないと。。ですね(^_^;))

時間はかかりますが
目覚まし時計に気づくようになりました (^-^)


しかし
昨日。。。

電話(すぐ留守電に切り替わりましたが学校からでした)と
メールの着信音で目が覚めると
なんと
8時過ぎ びっくりびっくりびっくり

また やってしまいました 涙

この日は 1日テストらしく
8時半のテストには 間に合ったようです (^_^;)
ダメな親ですね~
反省しました

ここ最近
私には オーバーワークだったような。。
人と比べれば 大したことはないのですが
人は人

小さな頃
入退院を繰り返し
無理ができなかった私
(中学に上がるまで 8時就寝でした)

ちゃんと自分を知り
まわりに迷惑をかけないようにしなければ。。。


そういえば
最近 来ていたメッセージ キラキラ
「自分に寛容に 花


あなたはあなた
人と比べなくても 大丈夫!
あなたは あなたで素晴らしい!



寒くなりましたので
みなさまも ご自愛くださいね ハート


やってしまった。。。
最後まで ありがとうございます キラキラ







同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やってしまった。。。
    コメント(0)