HP制作ウラハナ

ご覧いただきましてありがとうございます クローバー

昨日 16時過ぎに帰宅し
パソコンに電源を入れたが
立ち上がらず
修復 回復作業なるもの繰り返し
やっと
深夜1時前に繋がった
あいここです 涙
次は 大丈夫なのでしょうか?


さてさて
らぴCafeブログでは おしらせ致しましたが
念願の HPが完成いたしました 音符

こちら

無知な私は
たくさんのご協力を得て
やっと ここまで来れました クローバー
感謝の気持ちでいっぱいです キラキラキラキラ


また
そこには たくさんの学びもありました


突然ですが
美容院へ行く際

① 髪型は こうして欲しいと
   明確にイメージされますか?

それとも

② 美容師さんに お任せですか?


私は ①のイメージをもっていった時に
こんなはずじゃ。。。 (>_<)
と 痛い経験があり
それからは
大体こんな感じ と お任せしています
その方が 私にはいいみたい (^-^)


今回も 同じような経験をしました

HPのデザインですが
大体こんな感じが好き 程度のリクエストで
素敵なデザインをいただいたのですが
何か物足りなさを感じ
シータヒーリングで観ていくと
「闇から光へ」 というメッセージが来ました

その頃 出会った方に
デザインは明確にイメージした方がいいと教えていただき
自分なりに イメージし
デザイナーさんにお伝えしました

そして いただいたデザインが
今回のHPの原型なのですが
私のイメージしていたものとはまったく違い
何度も 修正をお願いしてしまいました
その度に
自分のイメージとはかけ離れてしまい
何度も迷惑をかけてしまう 申し訳なさと
自分のイメージが伝わらないもどかしさで
結局は あきらめ
今回のデザインに 戻ったのでした 涙

デザイナーさんや スタッフの方には
たくさんの時間と労力を費やさせてしまい
本当に申し訳ない気持ちになってしまいました

自分の中では 途中「あきらめ」 もあったのですが
結果 気に入ることのできる素敵なHPになりました 花


今回学んだこと

自分のイメージを明確に伝えることが難しい場合は

やっぱり 「餅は 餅屋」 ですね!

その道のプロを信用し お任せする!
表現力の乏しい私には それが合っているようです!


改めまして
お世話お掛け致しました。
そして
ありがとうございます。 m(__)mハート


HP制作ウラハナ
HPも どうぞよろしくお願い致します クローバー









 


同じカテゴリー(あいここ)の記事
強制リセット?
強制リセット?(2016-06-16 15:11)

ただいま変容中
ただいま変容中(2016-06-15 09:11)

信頼と裏切り
信頼と裏切り(2016-03-14 02:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
HP制作ウラハナ
    コメント(0)